リン・チーリン 復縁報道を笑顔で否定

2015/12/24 07:00

 台湾のトップモデルでアジアを代表する映画スターのリン・チーリンは16日、自身がアンバサダーを務めるスイスの時計メーカー・ロンジンの新製品発表会に登場し、クリスマスツリーの明かりを灯し、来年恋に落ちることができるように祈った。ジェリー・イェンとの復縁について聞かれると、別れてから連絡をしておらず、復縁の可能性はないとコメントした。

 ジェリー・イェンとの復縁の噂について、リン・チーリンは笑顔で報道が事実ではないと否定した。もしジェリー・イェンが復縁を求めたらどうするかという質問に、リン・チーリンは「どんなことにもプロセスがあり、今は連絡すら取っていないので…」とコメントした。もしジェリー・イェンからメールが来たら返事するかどうかという質問に、リン・チーリンは「返事します」と答えた。

リン・チーリン(陳柏州/大紀元)
リン・チーリン(陳柏州/大紀元)

 一方、同時計のアンバサダーであるアーロン・クオックが、最近新しい恋人の存在を発表している。それについて、リン・チーリンは羨ましいと述べる一方、「縁は来るべきときに来ますが、今私にそういう話は全然ありません。先に結婚してそれから恋愛してもいいし、先に恋愛してそれから結婚しても、どちらでも大丈夫です」と話した。

リン・チーリンとジェリー・イェン(大紀元合成写真)

(翻訳編集・真悟)

関連記事
注目記事
^