今ネット上で話題!猫を探せ

観察力テスト 眠っている猫を見つけられるかな?

2016/08/12 17:11

 木材がうずたかく積まれているこの写真の中に一匹の猫が隠れています。どこだか分かりますか?

 この写真は投稿サイトRedditにユーザーのwaterhaulerさんが掲載したもので、インターネットで瞬く間に拡散していきました。

 この写真の中央上寄りの部分で一匹の茶トラ猫が眠っています。

 ・・・もう見つけられましたか?じっくり探せばきっと見つかるはずです。

 もうお分かりですね。木材の上に一匹の猫が体を伸ばして、顔をこちらに向けて眠っています。かわいらしい寝姿にうっとりしてしまいますね。

(翻訳編集・文亮)

関連記事
注目記事
^