壮観

広く真実を伝えたい サンフランシスコで気功団体 法輪功 迫害停止パレード 

2016/11/03 06:00

 10月22日、世界各地から総勢四千人の法輪功学習者がサンフランシスコに集まり、連合国広場(United Nation Plaza)での煉功を披露し、パレードに参加した。

 午前十一時半、連合国広場からパレードが始まった。総勢260名からなる天国楽団がパレードの先頭を行き、活力に満ちた音楽で注目を集めた。パレードの隊列は繁華街を通過し、2.4キロメートルの道のりを歩いて目的地に着いた。統一された服装を身にまとった天国楽団や、世界各地の民族衣装を着た学習者は特に人々の注目を浴びた。

 アメリカ議会下院議員であり、民主党党首のナンシー・ペロシ氏は法輪功学習者宛てに祝賀文を送り、人権擁護のためのたゆまぬ努力と勇気を称えた。アメリカ下院議会では今年6月13日に343号決議案を満場一致で採決し、中国共産党による法輪功学習者に対する迫害と臓器狩りの停止を求めた。


パレードの先頭を行く天国楽団(馬有志/大紀元)
中国古代の華やかな衣装を身にまとった女性もパレードの一部分だ。(周容/大紀元)
着物姿でパレードに参加する日本人学習者(馬有志/大紀元)
世界各地の民族衣装を着た学習者(周容/大紀元)
東欧出身の学習者もパレードに参加した。(馬有志/大紀元)
中国共産党による弾圧で亡くなった法輪功学習者の遺影を掲げ、弾圧の残酷さを伝える。これもパレードの目的の一つだ。(季媛/大紀元)
法輪功弾圧を始めた元総書記・江沢民氏の告訴を求める学習者(周容/大紀元)
サンフランシスコを観光中のジョン・マンサーさんとその妻ドロジーさん。彼らはパレードを見て法輪功に関心を持ち、迫害についてもより多くのことを知りたいと述べた。(マリー/大紀元)

法輪功学習者は平和的で、パレードもすごく美しいと褒めるZia Martinisさん。中国共産党による弾圧は恐ろしいことで、あってはならないと彼女は述べた。(温文清/大紀元)
大紀元の社論・「共産党についての九つの評論」の模型(周容/大紀元)
共産党からの離脱を呼びかける横断幕(周容/大紀元)

(翻訳編集・文亮)

編集部からのおすすめ
関連記事
注目記事
^