3月19日 中国問題について語る集い “China Insights” 第1回開催のご案内

2017/03/13 13:16

 大紀元主催による「中国問題について語る集いの場 “China Insights(第1回)”」の開催をご案内いたします。

 本会では、大紀元編集部の政治担当、経済担当者が、テーマごとのスピーチを行います。また、日々制作している報道記事の秘話や、最新中国動向などについてもお話ししたいと思います。

 ここ日本では、真相を伝える中国情報は乏しく、正しい情報が広く伝わることがありません。正しい情報とは何なのか? 隠された情報とは何なのか? 

 中国の動向に関心のある参加者の皆様方と気軽な交流の場として、本会を企画させていただきました。参加された皆様との情報交換やコミュニケーションによる交流の場とさせていただきます。

 スピーチ予定者 

 経済担当:張哲(大紀元日本副編集長)「中国の不動産バブルはなぜ崩壊しないのか」
 
よく報道される中国不動産バブルについて分析します!なぜ中国の住宅価格は上がりっぱなしなのか?なぜ抑制政策は効果ないのか?中国当局は実際不動産市場に対してどのような思惑があるのかを解説します。

 政治担当:王文亮(大紀元編集部スタッフ)「2017北東アジア情勢分析」
 
中国、日本、北朝鮮、韓国、2017年は早々に北東アジアの動向から目が離せなくなっています。日本のマスコミ報道が迷走しつづける中、北東アジアの動向を読み解くキーワードは何なのか? 習近平と中国共産党の本当の関係とは? 金正男暗殺事件が引き起こすものとは? 今もっともホットな話題に深く切り込んだ情報分析をご報告致します。

 参加資格はフリーです。どなたでもご参加いただけますので、ぜひご来場ください。(事前のお申込みが必要です)

 日時:3月19日(日)15:00~17:00(14:45受付開始)

 定員:25名

 参加費:無料

 場所:霞舫飯店(東京都新宿区西新宿7-18-18

 交通:西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分、JR「新宿駅」西口 徒歩7分、地下鉄都営大江戸線「新宿西口駅」C7 徒歩4分

 お申込み:氏名・ふりがな(必須)、電話番号(任意)、職業・会社名(任意)

 以上の内容をメールにて info@epochtimes.jp 宛に送信してください。弊社より返信メールが届かない場合、正常に送信できていない可能性がございますので、お電話にてお問い合わせください。

 お問合せ:株式会社大紀元 Tel:03- 6806-8901(金丸/山川)

関連記事
^