癒されたい人に

【フォト特集】笑っている動物の顔(1)

動物が笑っているのを見たことがありますか?学者によると、動物たちが自分の感情を表現する方法はそれぞれだといいます。ニッと歯を出して微笑むのもいれば、お腹を抱えて大笑いすることもあるとか。最近ストレスを感じてイライラしている人は、ぜひこの写真集を見て癒されてください。

 

花でピアノを弾いているのかも(NTDTV)

 

自撮り?笑顔がキュート(NTDTV)

 

笑顔だけど、背中に触ると痛いよ(Ronnie Bergstrom)

 

豪快な鼻と口!よっぽど楽しいことがあったんだね(SYLVAIN CORDIER/GETTY IMAGES)

 

ニヤニヤ笑いながら散歩中(Jackson Carson)

 

ハロー!僕に何か用?(Imgur/Lemmons)

 

うっとりした顔。ライオンだって恋をする(Luisa Puccini)

 

とびきりの笑顔でしょ(NTDTV)

 

ここは暖かいよ~(Imgur)

 

お腹を抱えて笑っているね(Imgur/NTDTV)

 

(翻訳編集・豊山)