第1話「重~いアイツの正体は!?」2017年5月18日(木) YouTube/特設サイトにて公開 http://azumaremi.toray/

チャラン・ポ・ランタンがテーマソングを担当!魔女っ子 東レミちゃんがママの悩みを魔法で解决!?トレビーノ®WEB動画シリーズ『お助け!魔女っ子 東レミちゃん』

2017年05月18日 22時33分

東レ株式会社(本社:東京都中央区、社長:日覺 昭廣、以下東レ)が展開する家庭用浄水器『トレビーノ®』は、『トレビーノ®』がお客さまの生活にどのように役に立っているのか、より多くの方に楽しく伝えるため、チャラン・ポ・ランタンがテーマソングを担当するWEB動画シリーズ『お助け!魔女っ子 東(あずま)レミちゃん』を展開してまいります。そして、動画シリーズの第1話「重~いアイツの正体は!?」を、2017年5月18日(木)より、特設サイト(http://azumaremi.toray/) にて公開いたします。


■魔女っ子 東レミちゃんが奮闘するWEB動画シリーズ『お助け!魔女っ子 東レミちゃん』
『トレビーノ®』は、東レがメディカル分野で培った中空糸膜技術を応用し、1986年に販売を開始。蛇口直結型、据置型、アンダーシンク型、浄水シャワー、ポット型と、お客さまのニーズやライフスタイルの変化に合わせ、幅広く商品を展開してきました。そんな『トレビーノ®』が、お客さまの生活にどのように役に立っているのか、より多くの方に楽しく伝えるため、この度WEB動画シリーズを展開。ママたちがため息をつくところ、どこからかひょっこり現れるかわいい魔女っ子 東レミちゃん。素敵なヒラメキと不思議なチカラでお助けするはずが、なかなか上手くいかず、失敗してしまいます。そんな東レミちゃんのドジでかわいらしい姿と、トレビーノ製品が絡み、思わず笑ってしまうようなストーリーに、乞うご期待ください。

■第1話「重~いアイツの正体は!?」東レミちゃんが、困っているママを筋肉ムキムキにしちゃって大失敗!?
WEB動画シリーズの第1話「重~いアイツの正体は!?」では、東レミちゃんが鼻歌を歌いながら機嫌よくスキップをしていると、足取りの重い子連れのママを発見します。よく見てみると、ママが持っている買い物袋には、大きな水のペットボトルが入っており、とても重そう。何かお助けできないかと考えた東レミちゃんは、「ラランラ、ルラリレ、トレビヤーン!」と、ママに魔法をかけてあげます。しかし、東レミちゃんの魔法は失敗してしまい、なんとママの腕が筋肉ムキムキに!ママと子どもはびっくりしてしまいます。買い物袋は軽々持ち上げられるようになりましたが、大失敗をしてしまった東レミちゃんは、カメラに向かってかわいくテヘペロポーズ。そんな、とても優しくて少しだけドジな東レミちゃんの、一生懸命な姿が見どころになっているので、ぜひ楽しみながらご覧ください!

次ページ > 「魔女っ子 東レミちゃんのテーマ」をチャラン・ポ・ランタンが担当!

関連キーワード

関連特集

^