幸せのシンボル

自然の中にも愛がいっぱい!元気になれそうなハートの形を集めてみた

相手に好意を伝えたいとき、感謝を示す時、あるいは誰かを応援したいとき…ついコメントの最後に入れたくなるハートのマーク。多種多様な絵文字に押され気味ですが、それでも愛の象徴として不動の人気を誇っています。心に宿る愛は、母なる大自然のように深く広く持ちたいもの。偶然が織りなした大自然のハート模様を集めてみました。

クモも愛の巣を作る(Credit/Pinterest)

 

なんという偶然!絶妙なハートをとらえた瞬間(Credit/Pinterest)

 

雲間にハートの光が(Credit/Pinterest)

 

仲睦まじい鳥のカップル(Credit/Pinterest)

 

かっこいい!空から愛のメッセージ(Credit/Pinterest)

 

ペンギンにもハートマーク(Credit/Pinterest)

 

たんぽぽの花言葉は「真心の愛」。ハート模様にぴったり(Credit/Pinterest)

 

小さなハートも素敵(Credit/Pinterest)

 

朝食にこんなキウイフルーツを食べられたら最高(Credit/Pinterest)

 

森は大きな愛でたくさんの生命を育んでいます(Credit/Pinterest)

(文・郭丹丹)