世界初!金が機能する天然由来成分100%のエイジングケアまかないこすめ金箔スキンケアシリーズ『GOLDAYS』「金箔ジェルスプラッシュ」「金箔チャージセラム」2017年10月1日(日) 新発売

金は飾りではなく、機能する。

2017年09月13日 14時03分

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド「まかないこすめ」(東京都新宿区神楽坂3-1 株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2017年10月、世界初、金が機能する天然由来成分100%の金箔スキンケアシリーズ『GOLDAYS(ゴールデイズ)』を新発売いたします。

金箔屋のまかない(作業場)から生まれた和コスメブランドとして、東京・神楽坂に本店を構えて11年。

金の肌への効果・効能について、専門機関との研究を続けてまいりました。そしてこの度、世界で初めて、金の持つ“細胞活性化効果”(線維芽細胞の増殖作用)の
発見・立証に至りました。“金は飾りではなく、機能する。”そう自信をもって謳うことができる、金箔入りスキンケアシリーズ『GOLDAYS』の誕生です。

微粒子金箔と美容成分(和漢植物)による“まかないレシピ(独自配合)”によって完成した『GOLDAYS』は、これまでの「まかないこすめ」のスキンケアラインを基本に、より高効果を目指した「金箔ジェルスプラッシュ(化粧水)」と「金箔チャージセラム(美容液)」の2商品。

お肌のハリを出すことに特化した、エイジングサインが気になる方に向けた効果実感型のスペシャルケアアイテムで、エイジングが気になる方だけでなく、乾燥からお肌を守り、若々しい透明感のあるお肌を維持したい方にもおすすめです。

金箔屋から生まれた「まかないこすめ」だからこそ実現した、金の効果を最大限に生かした『GOLDAYS』と、これからのまかないこすめに、ぜひご注目ください。

■金箔ジェルスプラッシュ(化粧水)

微粒子金箔と美容成分を、高速にお肌(角層)まで届けて整えます。天然由来成分を独自レシピで実現したジェルは、ポンプを押すと瞬時にミスト状に。微粒子金箔と美容成分が素早くなじみ、お肌を活性化させ、ハリのあるお肌へ導きます。

■金箔チャージセラム(美容液)

微粒子状のセラミドカプセルが、金箔と美容成分をお肌(角層)の奥まで届け、柔軟な保湿保護膜をつくります。それにより、外的刺激からお肌を守り、肌内部の水分量を高め、健康なお肌へ導きます。
香りはシャクヤクの花の香りをイメージ。天然精油のみで、華やかで女性らしい香りに仕上げました。

 
関連キーワード

関連特集

^