中国人記者が直撃インタビュー!

川崎フロンターレ/中村憲剛選手と大島僚太選手に独占取材!【予告編】

大紀元・新唐人共同企画

史上初!中国人記者がJリーグ選手に直接インタビュー!【予告編】

川崎フロンターレ中村憲剛選手と大島僚太選手を独占取材!

▼今年の試合、2失点後の逆襲はどうやって?

▼中村憲剛が見る、チームの一番大きな変化はアレ?

▼大島僚太が今年熱くなっているのは戦略?

▼中村憲剛が海外からのオファーを断った理由を明かす!

そして、皆さんが一番知りたいあの質問――

▼大島僚太が肩を組まない理由とは!

まさかの答えは?

いよいよ今日はJリーグ最終戦!

※本編リリースは12月中を予定!お楽しみに!

新唐人·大纪元联手企划 年末特别节目 献给喜欢日本足球的你!

前无古人!中国记者首次专访J联赛选手!

近日,中村宪刚和大岛僚太两位J联赛名将,接受了来自中国的笨蛋新人记者们——同时也是川崎球迷的采访。

▼今年的比赛,丢两球之后开始逆袭是因为——?

▼在中村宪刚看来,球队15年间最大的变化居然是这个?

関連記事
日本の著名な漫画家・鳥山明氏が3月1日、急性硬膜下血腫のため68歳で死去しました。鳥山氏の代表作『ドラゴンボール』(台湾でのタイトルは『七龍珠』)は累計発行部数が2億部を超え、また同名のアニメシリーズは80か国以上で放送され、世界中に多くのファンを持っています。
『目は魂の窓』というように、目は心と身体の状態を表します。米国ペニシルベニア大学・ペレルマン医学部(Perelman School of Medicine at the University of Pennsylvania)の眼科医ハーマン(Deborah Herrmann)医師によれば、目と体の中枢神経は連結しており、目に違和感がある時は、身体に重大な病気が潜んでいる可能性があるといいます。
株式会社レビューが運営する暮らしに役立つ情報メディア「さぶろぐ」は、日本全国の20代以上の方を対象に「車検のどんな内容の口コミを参考にするか」についてのアンケート調査を実施しました。その結果を公表します。
移民を受け入れるか否か、日本をはじめ多くの国々がこの問題に挑んでいます。長く移民問題に向き合うことを避けてきたために、さまざまな社会問題が発生している国もあれば、積極的に移民を受け入れ、建設的に問題を解決してきた国もあります。
地球は神々の思い出から造られた、あこがれの星です。それが驚きに満ちた不思議な家であったとしても、悲惨と希望と無関心を混載して銀河の中を、ドラマティックに天走しています。軋むような明るい哀しみの音を奏でて、宇宙のトワイライトを演出するのが、地球の美しい役割なのだといいます。