ニューストップ 自然・科学
やっと会えたね!

【動画】ホームレスの男性とワンちゃんの再会 

2018年01月08日 07時00分
(Pixabay)

 何か手違いがあったのでしょうか。米ジョージア州アトランタにいるホームレスの男性が飼っていたワンちゃんが、ドッグ・シェルターに送られてしまいました。次の日の朝には会えるだろうと、彼は近くのシェルターの前で一夜を明かしました。

 明くる日、男性は自分がとんでもない間違いを犯したことに気づきます。シェルターは隣町に引っ越しをしており、目の前の建物に彼のワンちゃんはいなかったのです。

 事情を知ったシェルターのスタッフは、隣町に行けるだけの電車賃を男性にあげました。男性はワンちゃんのいるシェルターに到着し、無事に再会を果たしました。

 ほっとする男性と大喜びして駆け回るワンちゃん。再会を喜ぶ動画をご覧ください。

(文・郭丹丹)

関連特集

 

Outbrain
記事ランキング(24時間)

 

英人気アニメ「ペッパピッグ」が不良分子?中国のネットから削除
焦点:北朝鮮が破棄約束した核実験場、すでに「使用不能」か
超監視社会の中国、親の信用度で子供は入学できず
中国、南沙諸島に対艦巡航ミサイルなど初配備=CNBC
「板門店宣言」完全な非核化と終戦宣言は実現されるのか
米国が南シナ海軍事化巡り中国に警鐘、「相応の結果伴う」
日本伝統の都・京都で中国伝統文化の花が咲く 「涙溢れ出る」
彼女が残した言葉
オードリー・ヘプバーンが本当に美しいワケ
ホームレスに扮した牧師 彼が試したのは…?