THE EPOCH TIMES

新垣結衣さんが「時計」に 「チョコレート効果」新CM 

2018年03月22日 06時00分

女優タレントの新垣結衣さんが明治の「チョコレート効果」の新CMに登場、TVからお茶目でかわいい新垣さんのナチュラルな魅力が伝わっています。

ファッション誌でデビューしてから、CM・ドラマ・映画などを中心に大活躍の新垣結衣さん。昨年は『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し大きな話題になりました。主演映画「ミックス」では第60回ブルーリボン賞・主演女優賞、第41回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞するなど、女優としてますます活躍中です。

健康を考える人/1日篇

CMの役について監督に「頭がいい人!なんだけどちょっと変わっている人」と言われ、庭に水をまくシーンや、読書をするシーン、キッチンで一息入れるシーン、ベッドでのリラックスシーンなど様々なシーンで、お茶目な自然体の姿を見せています。

また時計の針に扮して、時針と分針を表現。時報を知らせる際も「ポッポー」と透き通った声を披露。本人いわく「たぶん初めてだと思いますが、時計役がなかなか難しく、手の角度とか、方向とかそれはものすごく・・・脳のトレーニングになったと思って・・・ありがとうございました」と少し苦労したようです。

またスタッフから新垣さんにとっての健康とは?と聞かれ新垣さんは

「よく寝ることです。動かなすぎるのも色々滞ってよくないので、柔軟を気付いた時にしたり、チョコレートを食べることが健康習慣になるっていうことが、すごく、すごくいいことだなって思います」と語っています。

動く時、休む時、チョコレートを食べる時とメリハリをつけているようですね。

 

健康を考える人/朝篇

 

健康を考える人/午後篇

 

健康を考える人/夜篇

(柳あきら)

関連キーワード
^