THE EPOCH TIMES

ブライトリングがMR PORTERとの提携と、 ナビタイマー・アビエイター 8 リミテッドエディションのリリースを発表

2018年06月10日 12時28分

ブライトリングは高級メンズファッション通販サイトとしてそのリーダー的地位を確立した新しいパートナー、MR PORTERとの提携を祝し、非常に特別なタイムピースを発表します。このナビタイマー・アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 リミテッドエディションは、2018年の初頭に発表され、絶大な好評を博したナビタイマー 8 コレクションに属するモデルです。 
 
ブライトリングのCEO、ジョージ・カーンはMR PORTERとの提携に大きな期待を寄せています。「ブライトリングとMR PORTERには、高品質、一線を画した気品、卓越した製品への情熱、といったいくつかの共通する価値観が存在します。世界をリードする高級メンズファッションサイトと提携できるのは、大変光栄なことです。この提携はブライトリングのオムニチャネル戦略のための重要な第一歩であり、世界中のお客様にブライトリングならではのブランド体験を提供したい、という弊社のデジタル化への姿勢にぴったりと添うものです。」

ナビタイマー・アビエーター8 B01 クロノグラフ 43 リミテッドエディション
ナビタイマー・アビエーター 8 B01 クロノグラフ 43 リミテッドエディションは数量を1, 000本に限定しています。この時計の心臓部分は発売以来機械式時計の最高級ムーブメントの一つとして、世界中でエキスパートや愛好家に高く評価されているブライトリング自社開発製造キャリバー B01 。ナビタイマー・アビエイター 8 B01 クロノグラフ 43 リミテッドエディションはもちろん全てのブライトリング時計同様、COSC公認のクロノメーターです。
 


スタイルを極めたこのモデルでは、エレガントなシルバーのダイヤルがアンスラサイトのクロノグラフとスモールセコンドのサブダイヤルと美しくコントラストをなしています。搭載する最先端ムーブメントは、サファイアクリスタル・ケースバックから鑑賞することができます。実用性の高いポインター、そしてインデックスとアラビア数字があしらわれたサテン仕上げのベゼルがこの時計の際立った個性です。また、ブラウンのレザーストラップが組合わせられることも特徴となります。このリミテッドエディションは、 2018 年 6 月 4 日から高級メンズファッションサイトでの独占販売をスタートします。世界中のブライトリング・ブティックおよび厳選されたブライトリング正規販売店では、7 月以降にこのリミテッドエディションの販売が開始されます。

航空界との長く密接なつながりが息づくブライトリング 
ナビタイマー 8 コレクションは1938年にウィリー・ブライトリングが設立したユイット・アビエーション部門からそのインスピレーションを受けた時計です。この部門は、コックピットの航空計器が8日間(ユイットは仏語で数字の「 8 」)のパワーリザーブを必要とすることからユイットと名付けられました。ブライトリングは当時既に航空計器のリーダーとしてその地位を確立しており、そのステイタスは現在でもしっかりと守られています。ナビタイマー 8 の各モデルは、ユイット・アビエーション部門、そして回転ベゼルと三角形のポインターでパイロット達の間で大人気を博したブライトリングの象徴的なパイロットウォッチ、リファレンス 768 のデザインを髣髴させるものです。
この新製品が象徴する偉大な伝統を背景としたブライトリングというブランド。MR PORTERのマネージングディレクターであるトビー・ベイトマン氏は、そんなブライトリングとのパートナーシップに興奮しています。「クラフトマンシップとパフォーマンスを体現するブランド、ブライトリングを導入できることにワクワクしています。腕時計業界において、昨今、見事にリバイバルを果たしたブライトリング。高級時計カテゴリーの戦略的成長を続行していきたいMR PORTERにとって、まさに今、このブランドとの提携ができることは絶好のタイミングです。ブライトリングの愛され続けるタイムピース、そしてその最新腕時計の数々は世界中にいる私たちのお客様から大きな反響を期待できるものだと思います。」
MR PORTERでは、このリミテッドエディションだけではなく、ブライトリングのナビタイマー、スーパーオーシャン、クロノマット、プロフェッショナルシリー ズから厳選された 31 モデルをお求め頂けます。 

ブライトリングについて
1884年以降、ブライトリングは、高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない取組みにおいて、国際的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。ムーブメントは自社製造。そしてどの時計におい ても「スイス製、COSC認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

関連キーワード

関連特集

LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^