思わずウルウル

【動画】初めて聞く両親の声 赤ちゃんの反応は…?

先天的に耳が不自由だったアーチャーくん。最新の補聴器をつけると、温かい両親の声が聞こえてきたようです。

(NTD Inspired)

「はい、アーチャー!」

「はい、バディ!私たちの声が聞こえる?」

音のない静寂な世界に、一筋の光が差しこんだ瞬間。アーチャーくんのキュートな表情をご覧ください。

(翻訳編集・郭丹丹)

関連記事
香りで女性を知る。メイクやスタイルに加えて、香水も女性の独自のイメージを与えます:優しく、温かく、大人っぽく、クール...。ご使用の香水にはあなたの性格、好み、そして気質が反映されます。
蓮根は漢方医学では「霊根」と称され、血管の詰まりを解消し、血栓の形成を防ぐ効果があるとされています。古くから、「霊薬」として、心肺の調和を図り、さまざまな病気を予防するために民間で用いられてきました。
現代社会では、ほとんどの人がスマホを持っており、スマホは生活必需品のひとつとなっています。性能がいくら改善・強化されても、スマホの充電やバッテリーの持ちは永遠のテーマです。 新たなテスト結果によると、ASUSの最新スマホシリーズ「ROG Phone 8 Pro」がトップとなり、台湾の光と賞賛されています。
昔々、ある遠い国に貧しい靴職人が住んでいました。彼の背中には大きなこぶがありました。 ある日、彼は靴を売りに遠くの町へと出かけました。
昔から、冬には体を養うべきだという民間の言い伝えがあります。冬は脾と胃をケアするのに適した時期です。人々は特別な栄養食品がないと心配する必要はありません。日常的にジャガイモを食べるだけで、最も良い養生法です。ここで、伝統的なジャガイモ料理を2つご紹介します。