「全世界脱・共産党の月」――横浜脱党応援集会・パレードのお知らせ (7/3)

2005/06/30 11:07
正義の力を集結し、全世界脱・共産党を応援しよう
「九評」は歴史の新しい1ページをなした。
黒い雲は太陽を遮ることはできない。
中国共産党は必ず崩壊する!

 中国共産党が中華民族に災難をもたらした。中共に殺され、冤罪などで死亡した8千万の罪のない生命は、文化大革命、六・四天安門事件、法輪功弾圧など、度重なる弾圧による悲劇そのものである。赤色の恐怖は、中国人に神佛に対する信仰に背かせ、伝統の倫理・道徳、五千年の文明を放棄させた。

 しかし、古今、正義は邪悪に打ち勝つ理しか存在しない。

 今日、「九評共産党(中国共産党についての九つの論評)」は悪党の皮を剥き落としてしまい、人々の人間性と良知を呼び覚ましている。全世界の脱党大波は破竹の勢いで、まもなく300万人に達する。

 脱党してようやく自らを救うことができる!脱党してようやく国難を救うことができる!

 中華民族の未来のために、再び精神を束縛されないために、人間性を消滅されないために、人権と信仰を踏みつけられないために、生命がもう虐殺されないために、すべての中国人は勇敢に立ち上がって、中国共産党に別れを告げよう!

 元中共外交官・陳用林(チェン・ヨンリン)氏は、先駆けて暗黒の扉を開け、中共の邪悪を白日の下にさらした。これは彼が大義を深く理解した上での果敢な選択である。私達はますます多くの中共官吏が天意に従い、暗黒を捨て、中共を脱退する行列に加わると信じている。

 2百万、3百万はすでに単純な脱党の数字だけではない。中共の暴政はこの集まり始めた正義の力の前で終焉を迎えるだけではなく、自身が犯したすべての罪悪について全人類の大審判を受けることになるに違いない。

 社会各界からの脱党応援を歓迎、手を携えて共にすばらしい未来を作ろう!


「全世界脱・共産党の月」――横浜脱党応援集会・パレートのお知らせ

集合場所:横浜大通り公園 (JR関内駅)
集合時間:7月3日正午
パレートの時間:午後2時~同3時
行進ルート:横浜中華街一周回り
連絡電話:070-5550-9220 (紀) 、090-8103-4062(楊)
ファックス: 03-5256-7603

主催団体(一部)

横浜中華街・脱党サービスセンター
中共と告別する大連盟(日本)
民主中国陣線日本支部
在日中国人連合会
大紀元時報
全世界江沢民審判大聯盟
関連記事
注目記事
^