THE EPOCH TIMES

中国共産党脱党者1億2000万人突破 応援パレードのお知らせ

2012年09月20日 18時33分
【大紀元日本9月20日】中国共産党の本質を暴露した大紀元時報の連載社説『共産党についての九つの論評(原題:九評共産党)』により、インターネットサイト「退出共産党」や公の場で、中国共産党とその関連組織から厖大な数の中国人がすでに離脱しています。同サイトで確認できるだけで1億2000万人を超える勢いです。

 人々の心が共産主義・共産党から離反していくなか、中国共産党は反日感情を煽り、日本という仮想敵を作ることで中国人の心を一つにまとめようとしています。中国共産党は「中国=中国共産党」「反中国共産党=反中国」という誤った図式を国民に植え付けようとしています。しかし中国共産党は中国人を代表するものではなく、中国共産党に反対する者は中国人を敵視する者ではありません。

 中国共産党は、中華民族の思想に付着し、その文化に取り憑く悪霊のようなものです。なぜなら、中華民族の持つ悠久の文化を破壊し、粛清と称して中国人を虐殺し、法輪功学習者をはじめとする罪もない中国人を迫害しているからです。

 中国共産党の邪悪さを中国人自身が知り脱党することは、共産党にとって都合の悪いことです。脱党者数の継続的な増加は、つまり党解体の過程です。

 日本の皆様には、中国共産党の偽の情報に踊らされた中国人に問題があるのではなく、中華民族に取り憑き、彼らを背後から操る悪霊、中国共産党にこそ真の問題があり、中国人と日本人を対立させる者こそ、真の加害者であるとの認識をお持ち頂きたくお願い申し上げます。

 つきましては、中国共産党からの離脱を支援するため、応援パレードを実施いたします。是非ご参加ください。

 【中国共産党脱党者1億2000万人突破応援パレード】

 目的: 反迫害及び脱党支援パレード
 日時: 2012年9月23日 日曜日
 主催:NPO法人全世界脱党支援センター日本
 集合場所: 東池袋中央公園 (サンシャイン裏)
 出発時間: 13時30分~1時間前後
 終点: 東池袋中央公園 (サンシャイン裏)
 交通:有楽町線「東池袋駅」徒歩5分、「池袋駅」徒歩15分

 お問い合わせ 携帯090-2316-0729 佐藤國男 080-6527-4028 山田洪峰
関連キーワード
^