大紀元時報

簡単なのに的中?癖から分かるあなたの本当の性格

2016年06月30日 07時00分
あなたは右脳派?左脳派?(photoAC)
あなたは右脳派?左脳派?(photoAC)

 5、SASAの男性
 【性格】 真面目で誠実な性格で、何事もデータを重視し、段取りよく計画を立てて行動するタイプ。情報収集力や分析力に長けていますが、他人の感情を読み取るのは苦手。「固い、偏屈な人」と言われることもあるでしょう。
 【恋愛】 恋愛はじっくり育むタイプ、いつも完璧主義なイメージを心の中で描いていますが、いったん情熱的になると、ずっと相手を思い続ける一途な人です。


 6、USAの男性
 【性格】 一見クールに見えますが、実は情にもろいのでは?直感を信じ、筋道立てて行動します。心を許した相手は兄弟のように接するでしょう。
 【恋愛】 自分に対して好感を持っていると思ったら、積極的にアタックするタイプ。情に深いですが、相手に対する要求も多く、疑り深いところもあるのでは?


 7、UUの男性
 【性格】 無邪気な性格で、自分の勘を信じ、いつも自信満々。興味のないことにはぜんぜん関心を持たず、無頓着な性格です。
 【恋愛】 恋愛にのめり込みやすく、タイプの女の子には自分からアタックしがち。また相手が自分に好感を持っていると勘違いしていることもよくあるでしょう。


 8、SAUの男性
 【性格】 物事に対して裏の裏の意味まで探る策士。研究熱心ですが、何かにつけて他人に意見を求めることも多いでしょう。物事に対して冷静で、人に安心感を与えることができ、問題に遭っても、納得する解決法を導き出すことができるでしょう。
 【恋愛】 自分が相手のことが好きかどうかを次に置いて、これから彼女と続けられるかどうかを前提とするタイプ。時間をかけて愛を育み、長く付き合って結婚するという人が多いでしょう。


 占いの結果はどうでしたか?これは「うさうさ占い」という性格診断で、人間の左脳と右脳の役割を利用して、簡単な二つの動作から、左脳(理性、言語、計算、分析)と、右脳(感性、直感、想像、創造)のどちらを優先して使うかで、人の潜在的性格と行動パターンを知ることができるというものです。気になるあの人にテストしてみて盛り上がりましょう!

(翻訳編集・真子)

関連キーワード
^