大紀元時報

【東京】下北沢のスタイリッシュなホテルでローカル体験!

2020年04月10日 14時45分
ADA
ADA

世界で最もクールな50の街の一つに選ばれた下北沢に、ミレニアル世代に向けた宿泊施設「illi Shimokitazawa(イリーシモキタザワ)」がオープン。時間を気にせず街巡りや、大人数でのホームパーティーも可能なプレミアムな宿泊施設をご紹介いたします。


サブカルの聖地・下北沢にミレニアル世代のニーズにぴったりのホテルが誕生!!

他人とモノを共有するシェアリングサービスの利用やコト消費を好むと言われるミレニアル世代(主に1980年代から2000年代初頭までに生まれた人たちのこと)。そんなミレニアルにぴったりのホテル「illi Shimokitazawa(イリー シモキタザワ)」が下北沢に誕生!!
illi Shimokitazawaは、終電を気にせず街に繰り出したり、部屋でホームパーティーを開催したりと、部屋を拠点にグループ全員で体験をシェアしながら街を楽しむことができる、今までありそうでなかった宿泊施設なんですよ。


「illi Shimokitazawa」の特徴をご紹介!!

1. 「Sleepover Experience(スリープオーバーエクスペリエンス)」を楽しめる3人以上のグループ旅行に適した設計

ホテルは、下北沢から徒歩1分という便利な場所にあるビルの3階から6階部分を占めています。全4室ある客室は全てワンフロアになっていて、最大6名まで宿泊可能。
50平方メートル以上の広々とした客室には、ローテーブルやカウンターなどコミュニケーションスペースがあり、ホームパーティーやグループで宿泊を楽しむのに最適です。


2. ローカルな下北沢の街を体験できるタウンガイドやデザイン

ホテルにはローカルな下北沢を楽しめるタウンガイドが用意してあるので、ホテルを拠点にライブハウスに足を運んだり、バーホッピングを楽しんだりと、地元の人たちのように帰り時間を気にせずオーバーナイト体験ができますよ。
また、ホテル各フロアには下北沢ならではのカルチャーをイメージしたデザインや設備が散りばめられているので、ホテルに居ながらシモキタの街の雰囲気を感じることができます。


施設概要

部屋数:4部屋(すべてワンフロアの客室)
価格:1部屋¥20,000〜
※季節などにより変動。最大6人まで宿泊可能
チェックイン:24時間対応(無人チェックイン)
アメニティ:シャンプー、ボディソープ、タオル、ドライヤー、傘、固定Wi-Fi、ポケットWi-Fi、歯ブラシ、マウスウォッシュなど
※洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫等の設備あり、長期滞在も可能。

いかがでしたか?ホテルの便利さと自宅の居心地の良さを兼ね備えた「illi Shimokitazawa」に滞在して、ディープな下北沢を体験してくださいね。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

原文を読む

記事提供元
関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^