THE EPOCH TIMES

ミステリーサークルの謎

2005年04月30日 23時21分



守護者はいつも歴史の混乱と激変の時代に人類を導いている。この考えは古代エジプトの経典のいたるところに見つけることができる。彼らはヨーロッパの最高峰シリベリー・ヒルの創造者であるとも言われている。

イザベルは前もってミステリーサークルの出現位置とその意味に関するメッセージを数多く受け取った。彼女の話によると、ミステリーサークルの目的は伝えたいメッセージを植物のエネルギー場に注ぎ込み、人類に大きな責任を果たすための手段を提供することであるという。

これは、空想的な話のように聞こえるかもしれないが、しかし、私たちは今激動の時代に暮らしており、私たちが下す如何なる決断も未来に影響する。ミステリーサークルと接触した多くの人は積極的な人生観、世界観を手に入れたということも実際にあるのである。

また、守護者はミステリーサークルを通して、人類が今進めているがまだ到達できていない技術についても触れた。更に、これらのミステリーサークルがどのように気づかれていないエネルギーを通して全ての遺跡と連結しているのかについて彼女に告げた。確かに、全てのミステリーサークルは全部磁場と磁場の境目に位置しているのである。

守護者のメッセージによると、これらの図案は高級生命の思考過程が作ったものであり、この思考波は大気と物質世界の遮りによって速度が低下し、光と音になる。人間もいつかこのことが分かるようになるだろう、ということだった。

さらに、多くのミステリーサークルは螺旋状をしており、人間の耳の蝸牛殻の構造に似ている。ミステリーサークルから発せられた目に見えないメロディーは人間の心を目覚めさせているのかもしれない。


(大紀元記者悠游編集報道)
ーーーーーーーーーーー-
『ミステリーサークル、神と神たちの秘密:麦畑に書かれた人類の歴史』(Courtesy of Steve Alexander www.temporarytemples.co.uk)

 

 

関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^