彼女が戻ってきた!

広末涼子が久々にメンズ誌「OCEANS」に登場 自分の「今」を素直に語る

 

   撮影は終始リラックスしていたと話す広末涼子
(インベスターズクラウド)

清楚な雰囲気でティーンの頃から歌手女優として活動している広末涼子が久々に雑誌に登場。30代後半からのメンズファッションライフスタイル誌「OCEANS」の連載「#TATERUガールズ〜君のいる部屋〜」8月号(6月24日発売)にて、家庭と仕事を両立するために変わったことなどについて、自分の「今」を赤裸々に語ります。

連載開始当初からカメラを担当する写真家・藤代冥砂さんは、かつてMr.Childrenのミリオンシングルを手掛け、グラビア写真、雑誌の表紙を主体に撮影活動を行ってきたベテラン。広末とは十数年ぶりに一緒に仕事をするそう。広末の20歳を記念して制作した「Happy20thBirthdayヒロスエ、ハタチ。」を撮影した当時と変わらぬリラックスした雰囲気の中で、撮影はスムーズに進みました。

十数年のブランクを感じさせない現場の二人。女優として、また子育て中のママとしての広末の「今」が写し出されています。

当連載は、アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。

(編集・豊山)