1/5500万分の奇跡!ネット上で話題沸騰中の五つ子

2016/05/31 07:00

 オーストラリア在住のキム・トゥッチさん(26)は、五つ子を妊娠し、その美しい姿が話題となりました。キムさんは2人の娘がいましたが、もう一人いたら良いなと思っていた所、5人の赤ちゃんを妊娠していると分かり、人生で一番驚いたそうです。

話題となった妊娠姿(Erin Elizabeth Photography)
話題となった妊娠姿(Erin Elizabeth Photography)

 キムさんは、1月28日に五つ子を無事出産しました。最近キムさんがSNSに五つ子の可愛い姿をアップし、その可愛さが話題になっています。

 もともと帝王切開の予定でしたが、医師と助産師など50人のメンバーの協力の下で、自然分娩での出産に成功しました。統計データによると、五つ子を自然妊娠する確率は、約5500万分の1だそう。まさに奇跡の妊娠です。

おくるみ姿のかわいい五つ子ちゃん(Erin Elizabeth Photography)

 

産まれたままの姿の五つ子ちゃん(Erin Elizabeth Photography)

 

五つ子ちゃんだと幸せも五倍 (Erin Elizabeth Photography)

(翻訳編集・林書羽)

関連記事
注目記事
^