大紀元時報
心理テスト

寒くて隠れている猫ちゃん どれが一番暖かそう?

2020年02月05日 11時55分
(Shutterstock/大纪元作成)
(Shutterstock/大纪元作成)

どんな人でも寂しさを感じる時ってありますよね。あなたの寂しさ指数はどれくらいか調べてみましょう。イラストの中にいろいろなところに隠れている猫ちゃんが4匹います。どの猫ちゃんが一番暖かそうですか?

A、あなたの寂しさ指数は50%です
たまには寂しくなりますが生活に支障があるほどではありません。あなたは本当に人を信じることは簡単ではないと思っているかもしれませんが、同時にこの不可能に近いことが自分の中で起こっていることを望んでいます。不安なときは孤独感や無力感を持ちやすく、信頼を学ぶことが一番大切なことかもしれません。

Shutterstock

B、あなたの寂しさ指数は70%です
寂しさ指数は70%のあなたは退屈を極度に恐れるタイプです。ほとんどの場合、あなたを一人で呼んで楽しみを探すことは、ほぼ不可能です。しかし、あなたには安定した生活が必要です。勉強と寂しさを一緒にしながら、たまに心を落ち着かせることが、あなたに一番必要なことかもしれません。

Shutterstock

C、あなたの寂しさ指数は30%です
あなたの寂しさ指数は30%程度で、寂しさを感じないわけではありませんが、のんびりとしたライフスタイルが好きなだけで、かなり偶発的に訪れる寂しさにも慣れています。友達も少なくないだろうし、人生にはまだ追求しなければならないことがたくさんあると思っているので、寂しい思いをする暇はありません。あなたの心の中では、寂しさは生活の糧ですよね。

Shutterstock

 

D、あなたの寂しさ指数は99%です
あなたの寂しさ指数は99%! つまり、あなたは生まれつき寂しさを感じやすい人だということです。友達と楽しくおしゃべりしたり、歌を歌ってハイになったりしているときでも、突然、寂しさに駆られて落ち込むことも。寂しさは好ましいものではないですが、たまには楽しめますよ。自分の感情をコントロールするトレーニングが、あなたにとって一番大切なことです。

Shutterstock

(大紀元日本語ウェブ編集部)

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^