発がんリスク143,233%増:新型コロナワクチン傷害データ【フロントライン・ヘルス】
ライフスタイル
ライフスタイル

細胞内のDNAに異変が起こると、その細胞は他の細胞に向かって自分を処分するよう信号を発する。

この早期警告は、免疫系ががん細胞の増殖やウイルスの複製を止めるのに役立つ。つまり、人体に非常に重要な作用をもたらすのだ。

最近の研究によると、新型コロナワクチンがこの早期警告システムを損傷させ、免疫システムががん細胞や新たな感染症に反応する方法を根本的に変えている可能性があるという。それが一時的な変化であるかどうかはまだ分かっていない。

当番組では、それまでまったく健康だったにもかかわらず、ワクチンの2回目接種から5ヵ月後にステージIIIの食道がんを発症した男性の話を紹介する。彼の妻は、ワクチンのせいで夫の健康状態が悪化したと考えている。ワクチン接種が開始されて以来、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告されたがん症例が急増していることは、彼女の疑念を裏付けている。一方、現場の医師たちも、患者のがん診断が急増しているのを目の当たりにしている。

※「発がんリスク143,233%増」という数値を発表した『The Expose』の分析記事はこちら
 

———

<医療免責事項>
フロントライン・ヘルス(以下「番組」)、そのゲスト、および寄稿者がお伝えする、健康や医学的発見に関する内容は、情報提供のみを目的としています。この番組は、いかなる種類の病気や病状に対しても、医学的なアドバイス、診断、治療、治癒、緩和、予防を提供するものではありません。同様に、健康状態に関するいかなる自己診断や自己治療を目的としたものでもありません。

番組内の情報は信頼できる情報源から収集されていますが、当番組および大紀元は、報告または説明における誤り、または省略について責任を負わず、そこから生じる直接的、間接的およびその他の損害について責任を負わないものとします。

医学的なアドバイスや診断・治療に関する情報については、患者は常に医師やその他の医療専門家に相談する必要があります。

 

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp

関連動画