新型コロナ死者の中でワクチン接種者が多数派に、CDCのデータで判明【フロントライン・ヘルス】
ライフスタイル
ライフスタイル

米国疾病対策予防センター(CDC)の最近のデータによって、新型コロナで亡くなる人の中で、ワクチンを接種した人の割合がワクチン未接種の人より高いことが分かった。

1年前には、新型コロナで死亡した人のうち、ワクチンを接種した人は約1/3だった。しかし、2022年の初めにその割合は42%まで上昇し、夏には60%以上になった。

医師で循環器内科医のピーター・マッカラ博士は「ワクチンは死亡率をほとんど抑えていない」と指摘している。

ワクチン未接種の人が感染を広げているという話は何だったのか。

———–

<医療免責事項>

フロントライン・ヘルス(以下「番組」)、そのゲスト、および寄稿者がお伝えする、健康や医学的発見に関する内容は、情報提供のみを目的としています。この番組は、いかなる種類の病気や病状に対しても、医学的なアドバイス、診断、治療、治癒、緩和、予防を提供するものではありません。同様に、健康状態に関するいかなる自己診断や自己治療を目的としたものでもありません。

 番組内の情報は信頼できる情報源から収集されていますが、当番組および大紀元は、報告または説明における誤り、または省略について責任を負わず、そこから生じる直接的、間接的およびその他の損害について責任を負わないものとします。

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp
 

関連動画