あなたと悪との距離は? 常識がひっくり返る実験 |【未解決ミステリー】
ミステリー
ミステリー

あなたの常識と認識をひっくり返す心理実験がありました。1時間程度で、人間の最大の弱点をあぶり出すことができるのですよ。 驚いたことに、私たちが、心の中の邪悪から、自分がどれくらい離れているかが、分かってしまうのです。

今日は全く新しいテーマ、心理実験をご紹介しますね。でも占いの心理テストではありませんよ。

例えば、1人の健常な人間をたった1時間で殺人鬼に豹変させるような実験があるとします。その実験は、成功するか、失敗するか、どちらだと思いますか?

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://eptms.jp/PsychologicalExperiment-SUB

🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epocht

⭕️GANJINGWORD👉 https://www.ganjing.com/ja-JP/channel/1fnf443akc6ctzfSGMl4nIrT01vp0c

関連動画