最初に見えたのは?

女性限定! あなたの理想のパートナーは? 

女性のみなさんは、自分の事をどれくらい知っていますか?自分が本当に求めている恋愛対象は、どんな人でしょうか?を見てテストしてみましょう。

絵を見て、一番最初に目に入ったのは何ですか?

A:真ん中の花瓶  

B:猫  

C:女性  

D:椅子  

E:鳥かご

 

A:真ん中の花瓶を選んだ人

(Photo by Sean Gallup/Getty Images)

外見は無表情で冷たい印象を与えますが、心の奥は「熱い」人間です。人をよく観察して行動し、強いシックス・センスの持ち主でもあります。また、細やかな所までよく気がつき、段取りよく仕事をこなしていくので、リーダーシップを発揮します。場面によって寡黙になることもできれば、活発になることもできる柔軟性の高い人物です。

あなたの恋愛:共通の趣味を持ち、心が通じ合える人を恋人の条件とします。また、専門知識を持つ人を好みます。素直で落ち着きのある人があなたにピッタリのパートナーになるでしょう。

その他の【占い・心理テスト】はこちら

B:猫

(Photo credit should read JOHANNES EISELE/AFP/Getty Images)

あなたは思いやりのある性格です。他人のことをよく理解でき、聞き上手なので、知り合いからよく悩み相談を受けるでしょう。常に気さくで、また心に余裕があります。

あなたの恋愛:愛情表現が下手で、好きな人の前では強気に振る舞ってしまいます。あたなの強がりな心を優しく包み込んでくれるような、落ち着きがあって、明るい性格の持ち主が良いパートナーとなるでしょう。

その他の【占い・心理テスト】はこちら

C:女性

(Photo by Hulton Archive/Getty Images)

感性豊かな人ですが、普段はそれを隠します。時々その感性を披露するため、神秘めいた魅力が人を引きつけます。また、義理堅く実直で気さくなところもあります。友人や恋人として、いったん仲良くなると、全てを投げ出して相手に尽くすタイプです。

あなたの恋愛:恋愛にのめり込みやすいタイプです。そんなあなたには、自分の趣味や仕事を尊重し、全力でサポートしてくれるパートナーがいいでしょう。常に相手と一緒にいたいと思う一方、適度に距離を保つことも望んでいます。落ち着きのある年上の男性がパートナーに適しています。

その他の【占い・心理テスト】はこちら

D:椅子

(Photo by Hulton Archive/Getty Images)

二面性を持ち、思いふけることを好む一方、大勢と楽しむ雰囲気も好きです。それ故、周りから理解されないことも多々あります。あなたは物事に夢中になる時に、現実に逆らうような行動を取ったりしますが、大概は安定しているため、信頼されています。

あなたの恋愛:あなたは仕事に対して全力を尽くし、実力を持つカリスマ社長に憧れます。独自の考え方を持ち、自分を包み込み成長を見守ってくれる大人の男性がいいでしょう。

その他の【占い・心理テスト】はこちら

E:鳥かご

(Photo by Orlando /Three Lions/Getty Images)

本物志向で、質と深みを追求するタイプです。毎日の生活から楽しみを見いだすことをエンジョイしています。その延長で、他人の喜びに何かを捧げることも真剣に考えたりします。あたなは自分のスタイルを持っていますが、友人と共にいろいろなことを分かち合うこともでき、人から信頼されます。多くの友人に恵まれるでしょう。

あなたの恋愛:真面目で強い意志を持つ人があなたの理想的なパートナーです。あなたは品性を重んじ、家庭や仕事に対して強い責任感を持ち、ベストを尽くす男性を好みます。地に足の着いた、落ち着きのある大人の男性がいいでしょう。

その他の【占い・心理テスト】はこちら

(翻訳編集:蘭因)