大紀元時報

謝娜出産後に仕事を再開 2番目の子供が双子であることを否定

2021年8月31日 16時43分
謝娜(左)と趙麗穎。 (Getty Images, Antimony Entertainment / Epoch Times)
謝娜(左)と趙麗穎。 (Getty Images, Antimony Entertainment / Epoch Times)

2年前に歌手の張傑との間に双子の娘を授かった謝娜は、8月22日に第2子を出産してから初めての姿を見せました。 彼女は、友人の趙麗穎さんが応援に駆けつけた生放送で、「ハッピーキャンプ」への復帰を正式に発表しました。 話の中では、第2子の性別は明かさなかったものの、自分はすでに3児の母であると語り、第2子も双子であるという噂を否定しました。

第一回目の双子の迅速な発表とは異なり、謝娜は第二子の出産準備のために画面外に出て以来、正式な発表をしていません。 しかし、2021年5月、お腹が平らになった姿をメディアに撮られ、出産したのではないかと疑われました。

今年の1月1日、謝娜はウェイボーの投稿で「お腹に赤ちゃんがいるので髪を短くしました」と書き、第2子のニュースを発表しました。また、「あけましておめでとうございます」と、双子の娘の「俏俏」と「跳跳」の元旦の絵を投稿しました。 その後、張傑も「ナナに感謝!名前をつける準備をしています!」と投稿しました。

今年の2月、謝娜は大きな腹を抱え、外出しているところを中国のメディアに撮られてしまいました。 それ以来、謝娜の出産のニュースが流れ、ゴシップメディアにお腹を出した謝娜張傑の写真が深センで撮られました。 映像の中で、謝娜は黒い服を着て、しっかりと包まれ、スタッフに付き添われています。 一部のユーザーは中国共産党がまだ第3子の出産の推奨を公式に発表していなかったため、謝娜が香港に行って出産する予定、今回も双子を妊娠していると噂されました。

出産を終えて正式に復帰した今、謝娜は同僚とのライブチャットで、現在は3人の子供の母親であることを語り、第2子が双子であるという噂を否定しました。

謝娜は、2人目の出産のため、半年以上も「ハッピーキャンプ」の撮影を離れていました。 復帰の際には、プログラムチームは彼女の友人である趙麗穎を招待し、彼女をサポートしました。 生放送中、謝娜は、趙麗穎が少し前に張傑のMV撮影を手伝ってくれたこと、そして今は仕事を後回しにして応援に来てくれていることにとても感動していたと語っていました。


(翻訳編集 里見)

 

関連キーワード
^