【未解決ミステリー】なぜ、霊能者は自分の未来を見通せないのか?
ミステリー
ミステリー

少年の霊能力は過去を見るだけでなく、徐々に未来をも見ることができるようになっていきました。 ある日、いとこのアニーから手紙が届きました。 彼は彼女の手紙を読みながら、なぜか彼女がもうすぐ結婚するような気がしてきました。 予感があたり、アニーはすぐに結婚しました。 結婚式で、少年は新郎のホプキンスから溢れる美しい霊光を見て、二人は絶対に幸せになるが、老いるまで共に生きることはないだろうと感じました。 結果、その予感は的中することになりました。

少年のように超能力を持っていると、占い師を探すことなく未来を自分で示し、悪いことを避けて、良いことを求めることができると言う友人もいるかもしれません。しかし、長老は「これはいけないことだ」と言いました。
少年が大人になって最初の結婚は完全に失敗しました。

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp

関連動画