天国で未来を見た男 創造主はすでに地球にいるのか【未解決ミステリー】
ミステリー
ミステリー

ある日ダニーさんは、雷に打たれ、全身が燃えるような激痛に襲われました。しかし間もなくすると痛みが消え、平和と静寂を感じました。そしてふと気がつけば、ダニーさんは宙に浮かび上がり、自分の身体を見下ろしていました。そして、彼は家族がパニックに陥り、目を閉じている自分に応急処置をしている様子や、その後、救急車が駆けつけ、自分が病院に運ばれていくのを見ていました。これはSFではなく、ダニーさん自身の臨死体験です。

やがて自分の短い人生がまるで走馬灯のように目の前に広がり、ダニーさんはそれを第三者の視点で見始めました。しかし、それは恥ずかしいものでした。たとえば、ダニーさんは子供の頃からやんちゃで、他の生徒の自転車を盗んだり、イタズラや喧嘩したり、よく先生に怒られていました。

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://bit.ly/SM-Subs

🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp

関連動画