瀕死の少年が見た天国の真相【未解決ミステリー】
ミステリー
ミステリー

ある8歳の男の子が、重大な交通事故に遭い、蘇生中に3回の呼吸停止を体験しました。一般的に見ればこのような状況では、子どもは助かっても脳に深刻な支障をきたす可能性が高いです。しかし、実際の結果はまったく予想外のもので、意識が戻った少年が語った言葉は、悲しみに暮れていた母親や、多くの米国人の人生に大きな影響を与えるものとなりました。

ある帝王切開を受けた高齢出産の女性が、合併症による37秒間の心停止を起こしました。赤ちゃんは元気に生まれましたが、母親は心に傷を負ってしまいました。しかし、女性は臨死体験の回想により、トラウマを癒すことに成功したものの、その体験は医師や親友にショックを与え、経済学者である無神論者の夫にも霊魂の存在を確信させました。

これらは一体どういうことなのでしょうか?この2つの臨死体験は、いずれも米国で起こったもので、今日はこれについて皆さんにお話ししたいと思います。

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://bit.ly/SM-Subs

🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp

 

関連動画