国難の今こそ「無派閥政治」へ転換を/中共関係者、やっぱり政治資金パーティーに出入りしていた?/安倍元首相暗殺、真相究明阻む闇のパワー|【時代の選択】
時代の選択
時代の選択

パーティー券問題は自民党を大きく揺るがしている。長年続いた「悪しき習慣」は日本政治の脆弱性となり、外国勢力に付け入る隙を与えている。

「満つれば欠くるは世のならい」。前衆議院議員の長尾敬氏は、旧態依然とした政治の現場をこう斬り込んだ。派閥政治のあり方にも言及し、これからは「派閥に所属していない人間こそが総理総裁になれる」時代が来るのではないかと指摘した。

例として、高市早苗経済安保相と青山繁晴参議院議員の名前が上がった。総裁・総理の座について「派閥に所属していないから無理だよ」と言われてきたが、高市・青山の両氏こそ無派閥政治に移行する「御旗」になると語った。

さらに、安倍晋三元首相の暗殺事件の謎にも言及。病院と警察で見解が食い違う様や、議員の内輪で囁かれる死因、真相究明が進まない理由について伺った。

🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://eptms.jp/PartyTicket-Sub

🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epocht

⭕️GANJINGWORD👉 https://www.ganjing.com/ja-JP/channel/1fnf443akc6ctzfSGMl4nIrT01vp0c

関連動画