「世界でもっとも美しい双子」8歳少女にインスタ140万フォロワー

2020年01月27日 14時23分

美しい容姿は天が授けた贈り物でしょうか?アメリカの天使のように美しい8歳の双子がネットで「世界で最も美しい双子」と称され、インスタグラムではたった1年で140万のフォロワーを獲得しています。その美しさとは、いったいどれほどのものなのでしょう?

一卵性双生児のリア・ローズ(Leah Rose)とアバ・マリー(Ava Marie)は2010年7月7日にカリフォルニア州で誕生しました。赤ちゃんの頃、母親のジャッキー・クレメンツ(Jaqi Clements)が2人を連れて出かけるたびに、道行く人になんてかわいい双子かと驚かれたそうです。

娘たちが6か月になった時、ジャッキーはモデルマネジメント会社と契約しました。しかし2歳の息子と双子の娘たちをかかえての生活はとても慌ただしく、まだその時期ではなかったと思い直してモデルの仕事はやめざるをえませんでした。


7をラッキーナンバーとしているジャッキーは、リアとアバが満7歳になった2017年7月7日に、インスタグラムに最初の娘たちの写真を投稿しました。思いがけないことに、この投稿で娘たちは一夜にしてインスタグラムのスターになったのです。

ジャッキーと夫は、娘たちがネットの人気者になったことに興奮しました。たちまち姉妹をめぐるモデルマネジメント会社の争奪戦が始まり、メディアの取材を受けたジャッキーは、このような事になるとは全く考えもしなかったと語りました。

「私は娘たちに、毎週のダンスと水泳のクラス以外に、モデルの仕事をやってみたいかどうか尋ねました。」「それを聞いた娘たちが興奮して飛び跳ね、待ちきれないようすなのを見た時には、全く驚きませんでした」


ジャッキーと夫はのちに、リアとアバがモデルの仕事に興味を示したことは全く意外ではなかったと語りました。なぜなら2人は小さいころから可愛いとほめられることに慣れており、大きくなってからも当然のように、人々の注目の的になることを望んでいたからです。



インスタグラムのフォロワーが1万5,000人になった時にもジャッキーは驚きましたが、数か月後にはなんと70万に!1年余りたった今では140万にのぼり、今も毎日増え続けているのです!熱心なネット民は「本当に驚き」「こんなに美しいなんて」「これが本当の華麗さというものだ」などと多くのコメントを残し、ついには「世界で最も美しい双子」と呼ばれるようになりました。

2人は多くの子供用品ブランドや雑誌と契約する機会を得て、1週間に6回ものスタジオ撮影をこなしていますが、それも楽しんでいるようです。

 

(大紀元日本ウェブ編集部)

 

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
^