『太陽の末裔』ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式にチャン・ツィイ―出席

2017年11月02日 11時28分

 2016年韓国国内放送されたドラマ『太陽の末裔』で、共演した俳優のソン・ジュンギ(宋仲基)と女優のソン・ヘギョ(宋慧喬)は10月31日、ソウル市内のホテルで結婚式を行った。新郎新婦と共演したことがある中国人女優のチャン・ツィイーも出席した。チャン・ツィイ―は中国版ツイッター「微博」で新郎新婦との写真や結婚式の様子の写真を公開し、「これはまさに最も美しい愛。最も美しい姿です」と祝福のコメントを投稿した。

 ソン・ジュンキとソン・ヘギョが主演した「太陽の末裔」は昨年中国でも放送され、瞬く間に大人気を博した。中国人ファンは、両氏を「双宋」と呼んでいる。「双宋」はこのドラマの共演をきっかけに交際に発展した。

 31日の結婚式にはキム・ヒソン、チェ・ジウ、チャ・テヒョンなど韓国のスターが一堂に集まった。中国のスターの出席はチャン・ツィイ―だけだった。

 チャン・ツィイ―はソン・ヘギョと、2013年の映画『グランド・マスター』や14年の『太平輪』で共演。また、チャン・ツィイ―とソン・ジュンキは、中国化粧品ブランドのコマーシャルでも共演している。

(翻訳編集・張哲)

関連キーワード
^