米・豪の同姓同名「ダリル・ピーブルス」さん、子どもの数も趣味も同じ

米ノースカライナ州に住む牧師ダリル・R・ピーブルスさんは、自分の名前をインターネット検索にかけたところ、オーストラリアのタスマニア州に同姓同名のダリル・R・ピーブルスさんがいることを発見した。ただ、2人の偶然はこれだけにとどまらなかった。

米国のピーブルスさんがオーストラリアのピーブルスさんに連絡をとり、メールのやりとりが始まるとさまざまな共通点が判明した。

2人は、ともに1949年生まれで、子どもも3人ずついる。そして、その子どものうち2人が1975年と1977年に生まれているのも共通点だ。

また2人とも、マジック、腹話術、音楽演奏を趣味に持つ熱心なパフォーマーだったことから、1年にわたるメール交換の後、先週末に米国のピーブルスさんの教会で初顔合わせし、観客400人を集めて一緒にパフォーマンスを開催した。

米国のピーブルスさんは10日、ロイターに対し、あまりに似ているので他人とは思えなかったと述べ、「こんなに共通点の多い同姓同名の人に会えるなんて、めったにないことです。まだ信じられません」と語った。いつか、タスマニアのピーブルスさんを訪ねて2回目のショーを一緒に行いたいという。

[ロイター10日=ロサンゼルス]

関連記事
Bitsoft360自動取引プラットフォームは、長期的に取引者のための理想的な解決策であり続ける。そのことについて、詳しく知りたい方はこちら!
Biti Codes IO は、何十万ものトレーダーがいる理想的な仮想通貨取引プラットフォームです。 Biti Codes IO でお気軽に口座を開設してください。
読者の皆様へ 日頃より弊紙をご支援ご愛読いただき、誠にありがとうございます。 大紀元からのお願い さて、大紀元 […]
このたび、アジアにおける臓器濫用及び移植ツーリズムの状況とその問題点を提起し、今後の法改正について意見交流を行うために、下記の通りシンポジウムを開催することになりました。
大紀元時報は、わたしたちがカバーする報道領域(経済、政治)に関して、寄稿記事の投稿を受け付けています。