米の「道化師」強盗、なたで通行人を襲撃

ワシントン州の街レイクウッドの公園で、「怒り」の表情の道化師メイクをした一団が通行人を襲い、金品を強奪するという事件が発生し、約24人が負傷していたことが分かった。警察などが明らかにした。

この一団はマシェティ(なたの一種)で人々を脅して現金や携帯電話などを奪って逃走。地元検察当局は先週、このグループのうち3人を起訴したが、警察は引き続き8─10人の容疑者の行方を追っている。

[ロイター13日シアトル]

関連記事
Bitsoft360自動取引プラットフォームは、長期的に取引者のための理想的な解決策であり続ける。そのことについて、詳しく知りたい方はこちら!
Biti Codes IO は、何十万ものトレーダーがいる理想的な仮想通貨取引プラットフォームです。 Biti Codes IO でお気軽に口座を開設してください。
読者の皆様へ 日頃より弊紙をご支援ご愛読いただき、誠にありがとうございます。 大紀元からのお願い さて、大紀元 […]
このたび、アジアにおける臓器濫用及び移植ツーリズムの状況とその問題点を提起し、今後の法改正について意見交流を行うために、下記の通りシンポジウムを開催することになりました。
大紀元時報は、わたしたちがカバーする報道領域(経済、政治)に関して、寄稿記事の投稿を受け付けています。