写真報道:2007年ミス・ユニバース、伝統衣装で競い合う

【大紀元日本5月26日】メキシコ市にて開催される第56回ミス・ユニバース世界大会に先立ち、世界各国の代表は20日、メキシコ市で各国代表たちが国の伝統衣装を披露し、数千人の民衆がなど出身国を象徴するコスチュームを披露した。

米国代表は米星条旗模様のついているギターを手に、全身は白に纏め、故歌手エルヴィス・プレスリー装いで登場した。コロンビア代表の孔雀風衣装で、エネルギッシュに登場した。イスラエル代表は白いドレスに平和を代表する白い鳩が飾り付けられ、優雅に登場した。もっとも拍手を博したのは、勿論地元のメキシコ代表である。

(写真:ALFREDO ESTRELLA/AFP)

▶ 続きを読む
関連記事
食べていないのに太る…その原因、習慣かもしれません。知らないうちに太る10の落とし穴、あなたはいくつ当てはまる?
歯ぐきの出血、放置していませんか?口内細菌が心臓に届く可能性が、研究で示されています。
古代エジプトから現代まで、あらゆる時代で重宝されてきたニンニク。その理由は単なる風味だけではありません。歴史と最新研究の両面から、健康効果や意外な使われ方をひもとき、今も支持され続ける魅力に迫ります。
どれほど体に良いことをしていても、自分を強く責め続けているなら、癒やしは遠のくのかもしれません。恥と自己否定が心身に与える影響、そしてそこから抜け出す道筋を考えます。
足を温めることで、血行や自律神経のバランスが整うと考えられています。ハーブを使った足湯は、リラックスや巡りのサポートとして日常に取り入れやすいセルフケアです。