大紀元国際フォトコンテスト 応募作品(5)

【大紀元日本12月24日】現在、グローバル大紀元主催の「大紀元国際フォトコンテスト」が行われており、世界各地より多数の作品を寄せていただいております。そこで、来年1月初旬の審査開始までの間、応募作品を順次掲載し、読者の皆様に一足先にご鑑賞いただくことにします。どうぞお楽しみください。

なお、皆様のほうでもこれはと思う作品がございましたら、どしどしご応募ください。受付は12月31日までです。詳しくは、http://jp.epochtimes.com/photocompetition/をご覧ください。

▶ 続きを読む
関連記事
126kgという数字を見た日から、生活は変わり始めました。加工食品を断ち、食事と習慣を見直し、半年あまりで約30kg減。記者自身が体験した「健康を取り戻す過程」をたどります。
亡くなる直前、人は自分の死を感じ取っているのか。ICUの現場では、多くの患者が同じ言葉を残すといいます。その静かな瞬間が、私たちに問いかけるものとは何でしょうか。
穏やかさは「余裕がある人の性格」ではありません。混乱の中でこそ選ばれるべき、一つの力です。感情に反応するのか、それとも冷静に応答するのか――その違いが、人生を大きく変えていきます。
血糖が安定しない原因は、薬だけでは解決できません。食べ方・習慣・時間のズレが大きく影響しています。中医師がすすめる「食材と整え方」を解説します。
オメガ3は「とりあえず体に良い」で済ませていませんか?脳や骨には有望でも、心臓への効果はなお不確実です。魚とサプリの違い、取り方の落とし穴を整理します。