【8月13日(火)】愛知県豊田市で第13回の真善忍」国際美術展の開催

この美術展は、「真・善・忍」を心底に植え付けたアーティストたちが、恐怖や苦痛、苦しみに遭遇しても、至高の忍耐で逆境に打ち勝つ―そうした気高い精神を、油彩やフォト・エッチング、彫刻などで見事に表現したものです。

真善忍」国際美術展は世界40以上の国で開催されてきました。日本では東京、横浜、仙台、札幌、四日などにて12回の展覧が開催されました。米国のNewYorkの権威ある「ナショナル・アート・クラブ」で最多の入場者数を記録しました。

*入場無料*

主催:NPO法人 日本法輪大法学会

会期:2008年8月13日(水)~8月17日(日)

   10:00-18:00(13日は14時から、最終日17日は16時まで)

場所:市民ギャラリー

   〒471-0025 豊田市西町5丁目5番地(VITS豊田タウン地下1階)

交通:豊田市駅から2分 

連絡先:090-6718-6061(徳永)

後援:大紀元時報、新唐人日本、希望の声ラジオ局

関連記事
Bitsoft360自動取引プラットフォームは、長期的に取引者のための理想的な解決策であり続ける。そのことについて、詳しく知りたい方はこちら!
Biti Codes IO は、何十万ものトレーダーがいる理想的な仮想通貨取引プラットフォームです。 Biti Codes IO でお気軽に口座を開設してください。
読者の皆様へ 日頃より弊紙をご支援ご愛読いただき、誠にありがとうございます。 大紀元からのお願い さて、大紀元 […]
このたび、アジアにおける臓器濫用及び移植ツーリズムの状況とその問題点を提起し、今後の法改正について意見交流を行うために、下記の通りシンポジウムを開催することになりました。
大紀元時報は、わたしたちがカバーする報道領域(経済、政治)に関して、寄稿記事の投稿を受け付けています。