12歳の少女が赤ちゃんを出産、「複数の教師に強姦された」=湖南省

【大紀元日本7月13日】中国湖南省祁陽県で小学校6年生の女子児童・思思ちゃん(仮名、12歳)は5月上旬、赤ちゃんを出産した。複数の教師に強姦されたと証言する彼女だが、警察は隣村の高齢者の男性を犯人と断定した。被害者一家は警察の捜査に強い不信感を示す中、中国有力紙「南方都市報」の記者は本事件の経緯を追跡調査した。

 農村生まれで、同県梅渓鎮中心小学校に在学する思思ちゃんは当初、妊娠したとも分からず、体の変化にただ怖がってばかりだったという。今年1月中旬頃、娘の異変に気づいた両親は彼女を病院に連れて行って検査したところ、すでに妊娠5カ月であると判明した。

 農民で古風な両親にとってまさに青天の霹靂。相手の男性を突き止めるため、苦難な道のりがこの日から始まった。

▶ 続きを読む
関連記事
最近、中国官僚が相次ぎ海外で亡命した、彼らが提供した情報で、中国政府のゲシュタポ組織「610弁公室」が、残酷に法輪功愛好者を拷問する実情が明かされた。婦女の権益及び社会的地位の保障は、国家文明を判断する一つの基準。前中国国家主席・江沢民は、
北京の精神病院で、軟禁状態にある9歳の少女が性的暴行を受け続けていたー。少女は、寝たきりになるほど衰弱しており、毎晩3人の男から暴行されていたという。少女と同室だった女性が、大紀元に明かした。