【フォトニュース】熱気球の祭典

【大紀元日本8月14日】英南西部ブリストルにある自然公園アシュトン・コート・エステートで8日、毎年恒例、ヨーロッパ最大の熱気球の祭り「ブリストル・インターナショナル・バルーン・フェスタ」が始まった。

同日夜には、搭載されたバーナーでライトアップされた複数の熱気球が登場するクライマックスイベント「ナイト・グロー」が行われ、集まった多くの観客が幻想的な風景に酔いしれた。

今年で35回目の開催となる同祭は11日まで行われ、公式ホームページによると4日間での来訪者は約50万人に達する見込みだという。期間中は150以上の熱気球が登場し、午前6時と午後6時に、それぞれ飛び立つ予定となっている。

(翻訳編集・森 豪太)
関連記事
ある少女はイギリスのヨークにあるスーパーマーケット(アルディ)に行った後、そこで売られている新しいぬいぐるみを家に持ち帰ることを夢見ていました。しかし、親切な店長に出会わなければ、その夢は破れていたでしょう。
英国のトマス・タジェンダット安全保障相は1日の下院で、スナク新政権は公約に掲げた国内30カ所に及ぶ孔子学院の閉 […]
英国防省はこのほど、異例の「脅威警告」を発布し、退役軍人に対して中国軍のヘッドハンティングに応じないよう呼びか […]
英紙ガーディアン11日付によると、同国の理工系大学インペリアル・カレッジは中国の防衛関連企業がスポンサーとなっ […]
辞意を表明したジョンソン英首相の後任を選ぶ与党・保守党の党首選で決選投票に進むリシ・スナク前財務相は24日、当 […]