まるで天使

世界で最も美しい双子? 人気上昇中

NaomiちゃんとLisaちゃんは、アメリカ人と韓国人のハーフ。世界で最も美しい双子だと言われている。5歳のとき、二人がアイスクリームを食べる動画が公開されて話題を呼んだ。6年後の今、11歳となった彼女たちの美貌はますます世界の人々を魅了する。

2005年に生まれた双子の姉のNaomiちゃんは穏やかな性格で、妹のLisaちゃんは活発。双子でもやはり性格が異なるようだ。彼女たちは韓国や中国で数十万人のファンを持ち、「韓国の天使」とも呼ばれている。

 

Naomi☀Lisaさん(@naomilisatwins)が投稿した写真

 

 

Naomi☀Lisaさん(@naomilisatwins)が投稿した写真

 

 

 

Naomi☀Lisaさん(@naomilisatwins)が投稿した写真

 

 

Naomi☀Lisaさん(@naomilisatwins)が投稿した写真

 

 

Naomi☀Lisaさん(@naomilisatwins)が投稿した写真

 

(翻訳編集・文亮)

関連記事
 【大紀元日本7月8日】マシアとミリー姉妹は生まれたときは、外見では区別のつかない双子だった。しかし、1年経った今では、まったく違う姿になった。 英国デイリー・メールによると、青い目をしたマシアちゃん
 【大紀元日本12月25日】今年の夏、中国メディア主催の「双子フェスティバル」に出席した300組を超える双子のうち、最も注目を浴びた姉妹がいた。山西省晋城市出身の丁菲(ディン・フェイ)さんと丁莎(ディ
オーストラリアで生まれた双子の赤ちゃんの動画が話題になっている。11週早く生まれたクリスティンくんとクリスティーナちゃんは、どちらも1000グラムに満たない超未熟児。しかし、動画の中の彼らは手を握り合って、懸命に生きようとしている。母親のアンシア・ジャクソンーラッシュホールドさんが二人の動画をFacebookにアップしたところ、110万回以上のアクセスがあり、多くの声援のコメントが寄せられた。
ロシアに住んでいるイリス(Iriss)とアビス(Abyss)は双子の猫で、写真向けSNSのInstagramに […]