郷ひろみ、全国ツアースタート!

郷ひろみが2017年6月4日、埼玉・越谷サンシティホールから、全48公演におよぶ全国ツアーをスタートさせた。チケットは全席ソールドアウト、会場は集まった1,600人のファンの熱い声援に包まれた。

(株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

今回のツアータイトル“My Dear…”は、“親愛なる”という意味で、手紙の書き出しなどに使用されている言葉。郷は「僕の大切なの数々を、皆さんに手紙を書き綴っていくように届けたいと思います」と語りかけ、『花とみつばち』『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』『よろしく哀愁』など、アップからバラードまでヒット曲を次々と披露。

“歌うこと”だけではなく、ショーとして“魅せること”を意識してきたという、郷の想いが詰まったパフォーマンスに、ファンから大きな歓声が飛んだ。

(株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

最後には新曲『スキだから』を披露。「大きく変化している世の中だからこそ、好きだとか大切だって言うことは、ものすごく必要なことなんじゃないかと思います」と楽曲に込めた想いを語った。

(株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

アンコールでは会場に集まった満員のファンに感謝の気持ちを伝え、大盛況の中ツアー初日は幕を閉じた。

(編集・めぐみ)

関連記事
突然、アレルギー症状が現れたり、アレルギー症状が不可解に悪化した場合、その原因は何でしょうか?気をつけてください。アレルギーの原因は身の回りに隠れている可能性があります。
昨年、バスリエでは入浴剤に関するアンケートを1000人規模で実施。その結果では入浴剤を使わない理由や、それとは反対の使用する理由、普段使いの価格帯などさまざまなことが判明しました。今回はその規模をはるかに超える、19000人規模の大調査を実施!入浴剤使用頻度や使用する理由・しない理由などより精度の高い調査となりました。
2024年3月度のインターネット詐欺リポートでは、三菱UFJ銀行とメルカリのフィッシング詐欺が増加している点を取り上げます。
農業総合研究所が全国のスーパーマーケットで展開している2,000店以上の「農家の直売所」の出荷データによりますと、春の葉物野菜全般が価格高騰しています。特に高騰が著しいのが、ブロッコリーです。
〜今人気のペットが明らかに!〜