彼女が戻ってきた!
広末涼子が久々にメンズ誌「OCEANS」に登場 自分の「今」を素直に語る
清楚な雰囲気でティーンの頃から歌手・女優として活動している広末涼子が久々に雑誌に登場。30代後半からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」の連載「#TATERUガールズ〜君のいる部屋〜」8月号(6月24日発売)にて、家庭と仕事を両立するために変わったことなどについて、自分の「今」を赤裸々に語ります。
連載開始当初からカメラを担当する写真家・藤代冥砂さんは、かつてMr.Childrenのミリオンシングルを手掛け、グラビア写真、雑誌の表紙を主体に撮影活動を行ってきたベテラン。広末とは十数年ぶりに一緒に仕事をするそう。広末の20歳を記念して制作した「Happy20thBirthdayヒロスエ、ハタチ。」を撮影した当時と変わらぬリラックスした雰囲気の中で、撮影はスムーズに進みました。
関連記事
食べていないのに太る…その原因、習慣かもしれません。知らないうちに太る10の落とし穴、あなたはいくつ当てはまる?
歯ぐきの出血、放置していませんか?口内細菌が心臓に届く可能性が、研究で示されています。
古代エジプトから現代まで、あらゆる時代で重宝されてきたニンニク。その理由は単なる風味だけではありません。歴史と最新研究の両面から、健康効果や意外な使われ方をひもとき、今も支持され続ける魅力に迫ります。
どれほど体に良いことをしていても、自分を強く責め続けているなら、癒やしは遠のくのかもしれません。恥と自己否定が心身に与える影響、そしてそこから抜け出す道筋を考えます。
足を温めることで、血行や自律神経のバランスが整うと考えられています。ハーブを使った足湯は、リラックスや巡りのサポートとして日常に取り入れやすいセルフケアです。