ニューストップ エンタメ
ロシアン・ビューティー

「世界一美しい」と言われた少女 12歳の今は…?

2017年10月31日 07時00分
(NTD Inspired)

 4歳の時からモデルとして活躍するロシア生まれのクリスティーナ・ピメノヴァさん(Kristina Pimenova)。彼女が9歳の時、母親でモデルのグリケリヤ・シロコバさん(Glikeriya Shirokova)が娘の写真をインスタグラムに掲載したところ、その端正な顔立ちから「天使みたい」「美しすぎる」とネットで話題になりました。

 現在、クリスティーナさんは母親と共に、米国カリフォルニア州に居住。アルマーニやベネトン、バーバリーなど著名なブランドのモデルとなり、10歳の時にファッション誌「ヴォーグ・バンビーニ」の表紙を飾りました。

 12歳になった今も、息を飲むような透明感と美しさは健在です。

(文・郭丹丹) 

関連特集

 

Outbrain
記事ランキング(24時間)

 

【動画】山東省で退役軍人と警察隊が衝突 負傷者も
韓国の対北朝鮮制裁、米国の承認なければ解除されず=トランプ氏
アフリカ最貧国シエラレオネ新政権 中国融資での新空港建設を拒否
超党派の米議員、サウジ記者失跡でトランプ大統領に調査要請
カナダの中国人女性市長候補「中国に人権侵害ない、弾圧はウソ」
トランプ米大統領、記者行方不明でサウジに説明要求 「非常に深刻」
中国第一の名将、韓信 (2)
厳しいけど子供たちは優秀に
清朝皇帝の中で一番の教育熱心 康熙帝(こうきてい)の子育ての極意
あなたの人生で最も後悔していることは何ですか?