ホームビデオ

四つ子の無邪気な笑い声 今でも癒される

今日は何となく憂うつで気分が優れないという方に、思わず微笑んでしまうなつかしい動画をご紹介します。

母親を囲むようにしてくつろぐ一卵性四つ子ちゃんたち。父親のスティーブ・マティアス(Steve Mathias)さんが撮影しながら、赤ちゃんたちを笑わせています。互いにつられて、笑い声が止まらない四つ子ちゃん。このビデオは2002年、「アメリカの最も面白いホームビデオ賞(America’s Funniest Home Videos)」を受賞しています。

無邪気な赤ん坊だった四つ子ちゃんも、もう16歳。それぞれの性格や好みは異なるけれど、笑うタイミングはやはり一緒なのだとか。16年経った今でも、この動画は私たちを和ませてくれます。

(翻訳編集・豊山)

関連記事
米ニューメキシコ州の営業許可のないスパでフェイシャルエステを受けた後、複数人が美容針を介してヒト免疫不全ウイルス(HIV)に感染したと、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が発表した。
エポックタイムズが入手した内部文書によって、CDCが新型コロナワクチンが複数の死亡を引き起こした証拠を見つけていながら、ワクチンと死亡を結びつける証拠はないと主張していたことが明らかになった。
膵臓がんは、他の病気にも見られるような症状で現れることがあります。これらの兆候を早期に見つけることが、早期発見に繋がるかもしれません。
唐(618-907年)は、中華文明の黄金時代と見なされています。平和で安定しており、富が栄え、特定の時期には国 […]
300年続いた宋(960-1279年)は、前半の北宋(960-1127年)と後半の南宋(1127-1279年)に分かれます。唐の時代同様、宋の時代も中国文明の黄金時代とされ、文学、哲学、科学の面で重要な発展がありました。