大紀元時報

少年のダンスが観客を熱狂させる

2019年09月18日 14時41分
Getty Images/Jason Kempin
Getty Images/Jason Kempin

子供の頃、好きな歌に合わせて歌ったり踊ったりしたことありますよね?誰かに見られたりしても気にすることはなく、世界にあなた1人かのように歌の世界に入り込んだはずです。

運が悪い人は、家族の誰かに取られたその時の写真や動画が残ってるのではないでしょうか。

さて、あなたが小さい頃にどんなにダンスが上手いと思っていたとしても、コンサートで脚光を浴びたこの男の子ほどではないでしょう?

この壮大なダンスパフォーマンスは、数年前、ケンタッキー州で開催されたカントリーミュージックバンドであるRascal Flattsのコンサート中に行われました。

©Getty Images / Jared C. Tilton

バンドが出演する前、コンサート会場では前座の音楽が演奏されていました。その時、LMFAOの大ヒット曲「Sexy and I Know It」が流れていました。

歌が始まると、なんと小さな男の子が座席から飛び出して通路に飛び込み、踊り始めたのです。

少年はただ飛び降りるだけではなく、様々な踊りを披露してくれました。ミュージックビデオを何度も見ていたようで、パフォーマンスを全て知っていたのです。最初に少年は腕を体の上に持ち上げグルグルと回し、スプリンクラーをしながら、手を左から右に大きく振って観客を沸かしました。観客は大変興奮し、コンサートスタッフはもう、この少年にずっとスポットライトを当てていました。

Illustration – Shutterstock/Melinda Nagy

観客が歌を歌い始めたとき、少年は通路の階段を登りみんなの視線を奪いました。そこではLMFAOと全く同じ動きで観客を喜ばせました。みんなが彼の動きに合わせて拍手を始めます。彼は恥ずかしがることもなく、みんなのために歌が終わるまで踊り続けました。

ありがたいことに、フォトグラファーによってこの映像が記録されYouTubeにビデオが投稿されました。 「小さな男の子がショーを盗んだの。超かわいい」

このようにコンサートでスポットライトを浴びたのはこの子だけかもしれませんが、他にも彼のように素晴らしいダンスを様々な場所で披露する子もきっとたくさんいるのでしょう!

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連キーワード
^