(Günther Krabbenhöft提供)

ファッショナブルな着こなしのおじいちゃん 「地下鉄街撮り」で大人気に!

あるドイツのおじいちゃんは、そんじょそこらのモデルなんかよりずっとカッコいい。2015年の夏、ある地下鉄のプラットフォームで立っていたおじいちゃん、そのおしゃれなジェントルマンぶりが大人気に!その画像はネットでも広がり、そのおじいちゃんは一夜にして有名人になり、プロのモデルとなった。

2015年、ドイツファッション・紡績品デザイナー協会(VDMD)は「街頭ファッション特撰賞」をこのおじいちゃんに与えた。

74歳のこのドイツのおじいちゃんはギュンター・クラッベンホフト氏。彼は「すべては、この写真から始まったんだ」と語る。「おしゃれな着こなしの紳士」と多くのマスコミで報道された一枚の写真。多くのブランド関係者もこぞって彼をスカウトしにやってきたという。

▶ 続きを読む
関連記事
食べていないのに太る…その原因、習慣かもしれません。知らないうちに太る10の落とし穴、あなたはいくつ当てはまる?
歯ぐきの出血、放置していませんか?口内細菌が心臓に届く可能性が、研究で示されています。
古代エジプトから現代まで、あらゆる時代で重宝されてきたニンニク。その理由は単なる風味だけではありません。歴史と最新研究の両面から、健康効果や意外な使われ方をひもとき、今も支持され続ける魅力に迫ります。
どれほど体に良いことをしていても、自分を強く責め続けているなら、癒やしは遠のくのかもしれません。恥と自己否定が心身に与える影響、そしてそこから抜け出す道筋を考えます。
足を温めることで、血行や自律神経のバランスが整うと考えられています。ハーブを使った足湯は、リラックスや巡りのサポートとして日常に取り入れやすいセルフケアです。