興味をもって法輪功の功法を学ぶ生徒達(明慧ネット)
法輪大法は素晴らしい

法輪功がイタリア南部の高校の授業に導入

イタリア南部のサレルノ県にあるカーロー高等学校は、県下で最も良い言語高等学校である。また例年いつも、サレルノ県下で最も優秀な高等学校として選ばれている。そのずば抜けた教育成果は周辺で有名である。毎年、生徒達の品行も学力も共に優れていることで知られ、周辺地域の大勢の生徒達がその優秀さに引きつけられ、名声を慕って入学して来る。

ここ数年来、授業をする教師は中国の伝統的な文化を教育の中に取り入れ、漢字の出所から神伝文化の内涵まで幅広く導入し、中国共産党による中国伝統的な文化と信仰に対する酷い迫害を生徒達に知らせた。それと同時に、専門的にそれぞれの学年のすべてのクラスに、法輪功を紹介する授業を取り入れた。

熱心に法輪大法のビデオを見る生徒達(明慧ネット)

2020年1月30日、法輪功学習者は「法輪大法(法輪功とも言う)は中国から起こった伝統文化で、「真・善・忍」を原則とした修煉功法である。この法輪功の功法は学習者の心を落ち着かせ、病気を治し、健康を保ち、道徳を向上させることができる」と生徒達に紹介した。

教室で生徒達は皆集中して法輪功の功法の紹介ビデオを見て、真剣に第五式の功法・坐禅を学んだ。生徒達は「法輪功を学ぶと、心と体が健康になる」ことを理解した。そして、こんなに良い功法を学ぶことが出来て、皆自分がとても幸運だと実感した。

法輪功の第五式の功法・坐禅を学ぶ生徒達(明慧ネット)

法輪功の功法を学んでいる間、多くの生徒達は皆「とても法輪大法が好きです」と先生に話した。彼らの中で「煉功しているととても強いエネルギーを感じ、心が落ち着いて、とても楽しいです」という生徒もいた。これに感謝し、「このような授業を続けることで、五式の功法をさらに良く勉強して、より深く法輪大法を理解したい」と先生に願い出る生徒もいた。

また、多くの生徒は「実際に授業で学ぶことは、とても意義があります」と言った。

 

(明慧ネットより転載)

関連記事
マスト(肥満)細胞活性化症候群(MCAS)に苦しむ人々にとって、食生活を変えることは、症状を大きく軽減することが可能です。多くの人が健康的な食事を心がけていますが、実際にはそうであっても、過敏性腸症候群やかゆみ、くしゃみ、不眠症などのMCASの症状を引き起こすヒスタミンが多く含まれている「健康食品」も存在します。
MCASという病気は様々な症状があるため、診断には時間が必要です。しかし、指導された一連のステップに従うことで、適切な診断に向かう道を築くことが可能です。
「ダイエット」「血液サラサラ健康法」「ツボ押し」など、健康に関する話題は雑誌やテレビで盛りだくさん。健康に関して豊富な知識を持っている人は少なくありませんが、人体がどのように成長しているのか、注目したことがありますか?
COVID-19ウイルスは肺にダメージを与えるだけでなく、体内の多くの臓器に影響を及ぼします。米国のある10代の少女は、COVID-19に感染した後、声帯が麻痺し、呼吸のために気管切開され、15ヵ月後に気管切開装置が外されました。
世界最高峰の舞台芸術で知られる神韻芸術団のダンサーや演奏家たちが6月に来日し、銀座で待望のファンミーティングを開催する。神韻公演の司会者がMCを務め、様々な企画を通してファンと交流する。