(大紀元)

【漢字パズル127】放□、□木、電□、□氷

□に入る漢字を考えてください。

適当な漢字を入れることによって、「”放□、□木、電□、□氷”」という4つの二字熟語ができます。

□に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。

 

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事
□に入る漢字を考えてください。 適当な漢字を入れることによって、「"重□、□庫、神□、□亀"」という4つの二字熟語ができます。 □に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。
□に入る漢字を考えてください。 適当な漢字を入れることによって、「"御□、□応、早□、□元"」という4つの二字熟語ができます。 □に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。
□に入る漢字を考えてください。 適当な漢字を入れることによって、「"維□、□病、支□、□参"」という4つの二字熟語ができます。 □に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。
□に入る漢字を考えてください。 適当な漢字を入れることによって、「"斉□、□法、絶□、□歌"」という4つの二字熟語ができます。 □に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。
□に入る漢字を考えてください。 適当な漢字を入れることによって、「"演□、□踏、群□、□台"」という4つの二字熟語ができます。 □に入る漢字は、熟語によって読み方が違ってもかまいません。