母親の愛情 1週間で100万回も再生された母犬の動画

YouTubeにアップロードされてわずか一週間で、再生回数が百万回を超えた動画を紹介しましょう。母親愛情は、人間でも動物でも同じであることを教えてくれます。

場所は、タイのバンコク市内。食事をしている男性の横で、物欲しそうに彼を見つめる犬がいました。なかなか離れないので、男性はその痩せた犬に鶏のモモ肉を与えました。

すると、その犬は肉を食べずに口にくわえたまま走り出しました。犬が到着すると、建物の奥からは待ちわびていたかのように4匹の子犬たちが勢いよく飛び出してきて…。

動画を見たあるネット・ユーザーは、「自分が飼っている猫も子猫に食べ物を与える。母親の愛情は世界一だ」とコメントを残しています。

(翻訳編集・豊山)

関連記事
ミツバチは、仲間と共同して複雑な問題を解決することができる社会性を持った昆虫であると、このたび、英国のクイーンメリー大学の実験結果で明らかにされた。
女性の一生を描いた動画が反響を呼んでいます。赤ん坊が成長して美しい白髪の女性となります。動画の終わり方には考えさせられます。
ダイエットしなくっちゃ。。。1,2,1,2,1,2
 次期大統領が実業家ドナルド・トランプ氏に決定して以後、米国内メディアでは、誰が入閣するのかを競うように予想している。いっぽう、ある重要な役割についてはほとんど報じられていない。ホワイトハウスで飼われるペット、つまり「ファースト・ドッグ」だ。