エスカレートするウクライナ情勢 中国共産党こそが真の脅威【時事ノイズカット】

新番組「時事ノイズカット」第二弾

今回の戦争の中で 中国共産党は一体何を企んでいるのか。

また近々、中国共産党による台湾への侵攻は あり得るのか。

そもそも今回の戦争は事前に避けられたのではないか等々に

ついて現時点でお話し致します。

『エスカレートするウクライナ情勢 中国共産党こそが真の脅威』

1)中国共産党が果たした役割

2)中国共産党の狙いと誤算

3)近々 台湾への侵攻はあり得るのか

4)中国共産党こそが真の脅威である

【インフォメーション】

→ Epochの他の動画を観る

https://www.epochtimes.jp/videos/ 

▶ 続きを読む
関連記事
張又侠の粛清された理由について、クーデターや核兵器に関する機密情報の漏洩説、台湾侵攻をめぐる意見の相違などが挙げられていますが、今回の動画では習近平の心理的要因あるいは構造的な要因に着眼して、学術的な観点から端的に解説していきます。
米有力シンクタンクの報告書は、中共が台湾に侵攻した場合、中共が軍を撤退させる結果となり、中国国内でクーデターや政変といった重大な政治的リスクを伴う可能性があると分析している。
マドゥロ氏拘束はイラン情勢に波及し、市民は体制改革に加え「トランプ大統領による救援」を公然と要求。さらに、「中ロブロック」の結束の脆さも浮き彫りとなった。
中国で悲惨な事件が起きた。中国・浙江省で、生後5か月の乳児が心房中隔欠損と診断され手術を受けたが、医師の説明に反し大手術の末に死亡。なぜ手術は強行されたのか。その衝撃的な理由が注目され、中国社会に大きな波紋を広げている。
中国本土の人口について、中共の国家統計局はおよそ14億人であると発表しています。ゼロコロナ政策の「成果」をアピ […]